2020年6月4日木曜日

発育測定


2020年6月2・3・4
 発育測定を行いました。(撮影は男児のみ)年間6回行う予定です。昨年度までの出席カードには、折れ線グラフの記入表がありましたが、今年度のものには、ありませんでした。
 顎の角度やヘアースタイル、姿勢によって誤差が生じる場合があります。ご了承ください。
「なにしているのかな?」年少さんが見学に来ました👀



年長児



年中児





年少児



 昨年度、3月に発育測定をしてから3ヶ月が経ちました。おうちで美味しいものをたくさん食べて、みんな大きく成長しました。意外や意外!!おとなは…😓😣という人もいるようですが😅、子どもたちはそれほどの体重増加はなく👍、みな健康的でした。そして、春に芽を出すたけのこのように、ずんずんずんずんとすくすく背が伸びました。
 
 男児のみ撮影し、掲載しましたが、「この写真はちょっと・・・」と思われる方は、ご連絡ください。