2020年6月19日金曜日

聖母の騎士幼稚園母の会バザーについて


2020年6月19日(金)

 ご近隣の皆様、
 卒園生の皆様、
 バザーを楽しみにしていらっしゃる皆様、
 令和2年度より、諸事情により母の会主催のバザーを行わないことに決定いたしましたのでご連絡いたします。
 これまでの長い間、ご寄贈やご来園、お買い上げとたくさんのご協力、誠にありがとうございました。
 母の会役員・教職員一同、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
 今後とも、聖母の騎士幼稚園への温かいご支援・ご協力を頂けたら幸いです。


思いでのアルバム2018年
ウエルカム横断幕…多くの方がこの幕をくぐりました。

温かい日もありましたが、

大雨の日もありました☔

トランポリン…子どもたちに大人気でした。先生たちんも童心に帰って😆

フェイスペイント…テンションがあがりました。


フランクフルト…もう1本、食べたくなっちゃいました。

「聖母の騎士号」スリル満点でした。

フリーマーケット会場…とにかく、安かったです。


わたあめ…毎年、長蛇の列。それでも食べたくて並んじゃいました。

ゲームコーナー…チケットの綴りが足りなくなりました。

思いでのアルバム2019年
雨のバザーでした。

フリーマーケット…これ、ほしいな~

おとうさん方にとっても、忙しい一日でした。

空いている場所、み~つけた👀

 焼きそば…長い間、岩淵製麺さんにお世話になりました。

遠路より、毎年来てくださった卒園生のW君。

景品選び…どれにしようか迷っちゃいました。

わたあめ…何度見てもふ・し・ぎ👀

私が作ってました😄

若草物語のような○○家の四姉妹ちゃん、わたあめはいくつ目?

 託児コーナー…安心して待つことができました。


およそ50年位、続いたバザーでした。
在園時、ご協力してくださったおかあさん方、ありがとうございました。
そして、ご来園してくださった方々、ありがとうございました。
これまで、本当にありがとうございました。