2020年6月19日金曜日

2019年母の会バザー2020年6月更新


2019年11月23日(土
 母の会のバザーが無事に終わりました。
来園してくださった方々、ありがとうございました。探していたものは、お買い求めできましたか?ゲームなど、楽しんでいただけましたでしょうか?
 雨天だったにも関わらず、在園の子どもたち、地域の方々、卒園生の方々、在園のおとうさん、おじいちゃん、おばあちゃん方のたくさんの笑顔に出会えた1日でした。



「ひかりのくに」さん
 毎年、出店してくださいます。ありがとうございました。

「ミモザ」さん
 すてきな手作り品がいっぱい並んでいました。

フリーマーケット
 「お・も・て・な・し」の精神で笑顔で対応してくださいました。







会計
 正確にスピーディーに対応していました。




 ポップコーン・さつまいもスティック🍿
 すぐに売れきれました。


焼きそば
 売り歩いて、完売しました。

ゲームコーナー
 つり

景品選び、迷っちゃいました。

子ども横丁
 くじ引き、くせになって何度もチャレンジ

  横丁で兄妹仲良くお買い物

 すてきな指輪✨


スノードーム作り
 好評でした。




 卒園して20年目のWくん。今年もバザーに来てくださいました。

休憩室
 DVD鑑賞しながら、休憩していました。

 わたあめ大好き四姉妹

実は、2つ目のわたあめです。

託児室
 ゆったりと遊んでおかあさんを待つことができました。


 前日準備から雨が降り、止むことはありませんでした。それにも関わらず、多くの方が来園してくださいました。心配していた傘や履物の間違いや、その他のトラブルも園の方には届いておらず、無事に終わることができました。

 今日までの間、準備をしてくださった役員さんはじめ、クラス委員さんと保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 また、園行事を理解し、ご協力してくださったおとうさん・ご祖父母の皆様、本当にありがとうございました。