2020年6月30日火曜日

てんしぐみBクラス お散歩ワンちゃん


2020年6月30日(火)
 雨が今にも降り出しそうな朝でした。
今日、集まったのは20人のてんしちゃんとおかあさん。全員出席となりました。


「バスの乗って~サバンナ編~」の体操

風船のペープサート


お散歩ワンちゃんを作りました。








出来上がったら、お散歩しました。





 耳を変えるだけで、ワンちゃんやウサちゃん、ゾウさん、ブタさんができました。
ご参加、ありがとうございました。
 次回Bクラスは「縁日ごっこ」です。今日、お配りしたお金を切って、折り紙のお財布に入れて持ってきてください。製作セットは要りません。
 よろしくお願いいたします。