2020年6月23日火曜日

てんしぐみAクラス お散歩ワンちゃん



2020年6月23日(火)

 今日は、風船をを使って「おさんぽわんちゃん」を作りました。17組のてんしちゃんが参加しました。

出席カードにシールを貼りました。

お返事「はい!」



「動物体操1・2・3」


  手袋シアター「ピカチューの手遊び」

風船マジック

お散歩ワンちゃん製作中
  蛇腹折りで足を4本作りました。


耳をつけて


は~い、できあがり👍


お散歩中🐶


 なんともかわいい「おさんぽわんちゃん・おさんぽうさぎちゃん・おさんぽぞうさん」ができました。みんな喜んでリードを引っ張ってお散歩させていました。
ご参加、ありがとうございました。


 次回Aクラスは「縁日ごっこ」です。今日、お配りしたお金を切って、折り紙のお財布に入れて持ってきてください。製作セットは要りません。